my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆私のお買いもの♪◆キッチン用ソープディスペンサー

2012_0111_210927-DSC03820.jpg


昨日は春に開催予定の

整理収納no教室のご依頼を頂き

打ち合わせの後


整理収納サービスのお客様の

収納用品を求めに

雑貨やさんを巡っていろいろ調達してきました。


「自分で選ぶと

インテリアに合うか自信がないから

おうち全体のスタイリングをしてほしい。」と

言うご要望を頂くことも多く


モノ選びのお手伝いをさせていただいています。


簡単に言うと

おうちをスタイリングするための

お買い物の代行サービスです。



詳しいサービスの内容はまた後日

ご紹介させていただきますね。。。




で、そんなお客様のモノを探していると

以前、通販雑誌で

「このソープディスペンサー、うちのキッチンにいいかも。」と

思ったら在庫がなくて

あきらめたモノが売っていました。


実際に見て、手に取って

納得して買うことができました。



ウチのキッチンは

本当に見事に丸見え。


キッチン周りのモノ選びは

お部屋全体のインテリアバランスを見ながら


機能とインテリアを兼ね備えたモノとの

出会いを求めてアンテナ張ってます^^





全体の様子はこれ

2012_0111_205141-DSC03794.jpg


もう少し近づくと・・・

2012_0111_205351-DSC03803.jpg





出会いがあると嬉しくなります^^



こんなことでキッチンに立つのが

嬉しく、食器洗いが楽になる♪


モノでこんなに気持ちがアップするなんて

モノのパワーって凄いね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用




2 Comments

おしぼ says...""
あっ、うちも同じ物を使ってます^^
先生のと同じ色と、グリーンをキッチンで♪
売り切れている所多いみたいですね。
瓶みたいに重くなくてラクに扱えるのが嬉しいです^^
2012.01.12 18:49 | URL | #- [edit]
Oyama says...""
ほんとっ!おしぼさんも一緒なのね。お揃いだね~~^嬉しいです♪お値段の割に雰囲気作れて実用的ですよね。キッチンに2つ。何と何を入れてるの~?また写真に撮って見せてね~。今年も変わらずよろしくお願いします。
2012.01.13 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/234-f0f6d120
該当の記事は見つかりませんでした。