my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

ショップカードを作りました♪

2012_0127_213025-DSC04243.jpg


今日は広告会社さんより

整理収納特集の紙面の企画のご依頼をいただいて

打ち合わせに。


今日のように初めてお会いする方に

自分の仕事の内容や

仕事の姿勢や大切にしていることを

表現する紙モノのツールが以前から欲しいと

思っていました。



まずは作りやすいショップカードを作りました^^


あえて 淡白なデザインに^^



イラスト部分は裏表とも

私が一枚ずつ 色を入れてます^^


なので微妙に1枚づつ

色のニュアンスが違います。




ショップカードは

ネットをご覧いただけていない方とも

ご縁があるように・・・・・





2012_0127_211453-DSC04239.jpg


こだわりの雑貨やさん

カフェ

オーガニック食材屋さん

サロンなど

ご縁のあるショップに置いていただけると嬉しいな。


紙モノのアナログなツールの表現

大事にしたいと思います。


続いてリーフレットを作成中。

こちらは少し時間がかかりそうです;;;




さあ、気持ちも新たに

どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用










2 Comments

ぽけっと87 says..."色合いがいいですね"
Oyamaさんらしい感じです。
イラストの風合いが、ガラスのような陶器のような
なともやさしい感じがします。
そんな素敵なカードの似合うお店が最近は増えていますね。そんなお店に出かけてふっとカードを見つけたいです。
2012.01.28 17:20 | URL | #X.Av9vec [edit]
says..."ありがとう"
イメージを形にするのは難しいですね。人に頼む場合イメージを伝えるのが難しい。。。置いていただけそうなショップも探し中です^^
2012.01.29 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/255-3205b17e
該当の記事は見つかりませんでした。