my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

今日もちょこっとブログ 「はまってます^^」

最近週末にはまっている事・・・・

今までTSUTAYAにレンタルDVDを借りに行っていたのを

最近テレビにネットを繫げてから

気になるDVDを買って見ること事ができる事を知って(遅っですよね;;;)


わざわざ車を走らせて借りに行かなくても

観たい時に観れるこの手軽さにはまってます。


昨晩から実は3本観ちゃいました。

石黒智子さんの本にもご紹介があった

インテリアが参考になる映画が見たくて  

そんな視点で


「追憶」

「そんな彼なら捨てちゃえば?」

「理想の彼氏」


の3本を観ました。


どれもラブストーリー

ゆっくり週末に観るにはいいチョイスでした^^


映画からもエッセンスもらえるね。

家で気軽にレンタルできるのでこれから

映画を観る時間が増えそうです☆


家でゆっくり映画を観て夜更かし

はまってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用




2 Comments

ぽけっと87 says..."えっ^^;遅いですか・・・"
私なんてまだです。
そんなことできるのねえ・・・って思ってしまいました。進んでるう って思ったのに。
是非今度教えて下さい。
借りに行くのが本当に面倒で、映画館が苦手な私ですから見たい映画を自宅でみたいです。
新しいテレビを買わなきゃ駄目かなあ・・・
2012.02.05 17:27 | URL | #X.Av9vec [edit]
整理収納研究家・おうちのスタイリスト尾山ケイコ says...""
ぽけっとさんも知らなかった~?私は最近。と言って夫がセッティングしてくれたので私に聞かないで~^^という感じですが、デジタルテレビだったら大丈夫なのかな。ウチはネットのモデムからコードをテレビにつないでテレビでインターネットができるようにしてTSUTAYAのネットレンタルに繫いでます。この説明は合っているかな??出来たら便利だよ。借りれる映画のレパートリーは少ないかもしれないけど、それでも十分です。一度調べてみてね。
2012.02.05 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/263-f7501379
該当の記事は見つかりませんでした。