my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

お誕生日がいっぱい

2012_0209_203029-DSC04643.jpg


気持ちだけでもケーキの写真をUPして・・・


キレイに撮れないまま

子どもたちは早く食べたくて


唯一撮れた写真ですが。



今日は2月9日

今日は夫の誕生日です。

そして私の亡き父の誕生日。

そして、そして

インドネシア・ジャカルタへ帰国した留学生Eddyの誕生日。



そんなお誕生日がいっぱいの2月9日なんですが


今年も夫は帰りが遅かったし

もちろん父は居ないし

Eddyも遠く離れてるし


せめてケーキだけでもと

子どもたちのリクエストを聞いて買ってきました。


パンプキンケーキとモンブランがいい。と

全く季節感なし

お誕生日の雰囲気もないケーキとなりましたが


とにかく

毎年毎年2月9日はお誕生日がいっぱいの日なのです。



初めて夫の誕生日を知った時も驚いたし

Eddyの誕生日を知った時は笑っちゃったし^^


縁のある2月9日



そんなお誕生日のEddyからメールが来ました。


変わらず大阪弁のメッセージ^^


なんと、7月にご両親と奥さんと一緒に

大阪に遊びに来るんだって♪

Eddy 嬉しい報告をありがとう^^

楽しみにしてるね♪




至って普通の日常を過ごした

今年の2月9日でした^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

2 Comments

hoho says...""
こんにちは^^

すごい偶然ですね。
これを偶然ととるか、大げさだけど
運命ととるか。

自分達の年齢を考えると
誕生日なんて~と思いがちですが
自分にとって大切な人のお誕生日は
やっぱり特別ですね。

2012.02.10 16:05 | URL | #x/OCm3JM [edit]
整理収納研究家・おうちのスタイリスト尾山ケイコ says...""
hohoさん
ありがとうございます。
もう体調は戻られましたか?
私の家族の2月9日生まれはみんな
個性的な人物ばかりです。同じ誕生日って
そういうことってあるのかしら・・・??
ホント、最近はイベントごとが淡白になっています。 そう言えばバレンタインも間近ですね^^
どうぞ素敵なイベントデーをお過ごしください♪
2012.02.10 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/269-ccd85807
該当の記事は見つかりませんでした。