my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

ようやく、ようやく^^

2012_0505_161851-DSC05681.jpg


ゴールデンウィークも終盤。

今日は唯一の私のゴールデンウィークのお休み日。


今日はゆっくり寝ようと思っていたら

もう体内リズムは覚えてるのかな。。。。

5時半に目が覚めて、そこから眠れなくて

洗濯したり、部屋を片付けて

息子の朝昼ごはん?を作ったり。

そんなつもりじゃなかったお休みのスタートに^^




夫は波乗りに海へ行き明日まで居ないし

娘は合宿で居なくて

今日も息子と2人だけなので

のんびりモードで朝から家でお篭りで

気の向くままな時間を過ごしてます。



そんな息子も昼過ぎには出掛けて行ってしまって

更に更にのんびり。


家の中でこんな時間。いつ以来かしら~~。




家の中でいつも一番したいことは

                                                  家部屋もそこそこ片付いて

家事も一段落した中での

珈琲と読みたい本を持って、ほ~っと

ソファーに座る時間を持ちたいこと。

ようやくようやくそんな時間が持てたわ。

                                                   
「暮しの手帖」も早々に購入していたのに

手に取る時間がないままここ数週間が過ぎていて

ようやく、ようやく読むことができたわ^^

                                                   

こうやって休んだりインプットの時間があるから

また動き出せる。



夜は娘を迎えに行かなきゃいけないので

それまでの時間満喫したいと思います♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/329-b71616fb
該当の記事は見つかりませんでした。