my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

暮らしビジネス講座で「現場」のお話させていただきます♪

おはようございます♪

とても久しぶりのブログのアップに自分でも驚いています><


皆さんお元気ですか?


私はプライベートでは

ブランディングのレッスンを受講したり

娘の体調不良で看病したり

息子の進路相談があったり

バスケットのインターハイ予選の応援に行ったり

そんな1週間の中





新しいお客様

継続中のお客様

リピートで長くお付き合いいただいているお客様


多くのご縁を頂いて

連日 整理収納の現場のお仕事させていただいてます。

(感謝です・・・m(__)m)

FX057_L.jpg


整理収納の現場の仕事を始めて5月で7年が経ちました。


お一人お一人、1軒1軒に合った収納のシステムを考え


現場でどのようにお仕事をさせていただいているのか。


また、私が現場のお仕事で大切にしている事


現場でのテクニックや段取りの取り方などのお話を


来週 6月8日(土)9日(日)に開催される

暮らしデザイン研究所主催の

「暮らしビジネス講座」

お話させていただくことになりました。

詳細はコチラをご覧ください。





整理収納アドバイザーの方、資格を取得したけど

「どのように仕事に繫げていいのかわからない。」

「整理収納のお仕事って実際どんな風にするのかしら。」


私の整理収納の現場のお仕事のお話だけでなく


「セミナーの心得」「ブランディング」「事業計画」「Webツール」など

2日間で整理収納ビジネスや暮らしに関するビジネスに役立つスキルを

習得していただける内容です。




実際の整理収納をお客様のお宅で行う「現場」に関するお話

お役に立って、活かしていただける内容を

お伝えしたいと思っています。



整理収納アドバイザーの皆さん♪

残席わずかなようですが、この機会にぜひご参加ください。


「暮らしビジネス講座」のご案内でした。



それでは、良い週末をお過ごしください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

2 Comments

ぽけっと87 says...""
本当に意義深いご活躍!
がんばっておられますね。
7年ですか・・・それ以前からの思いを含められるとなんとも素晴らしい進展ではないかと思います。
そしてご自身ではまだまだと思っておられるでしょうから^^
その前向きな高い視点が 高い評価に値するといつも思うのです。。。



お嬢様 その後いかがでしょうか。
ご心配ですよね。
心中お察しします。
公私ともに順風満帆 なんて 本当になかなかないことですが、自分のことよりもやはり 
子供のことって大きく意識を占めますものね。
一日も早いご快復をお祈りしています。

2012.06.02 11:21 | URL | #X.Av9vec [edit]
整理収納研究家 尾山ケイコ says...""
ぽけっとさん

いつもありがとうm(__)m
いつの間にか7年経っています。きっとぽけっとさんにお会いしたのは3年目くらいの頃かしら・・・
ぽけっとさんにはそのころからの経緯を知ってくださっていますもんね。。ありがたいです。
(ホント感謝ですm(__)m)
8年目このままを大切にやっていきたいと思っていますので、末永くよろしくお願いします。
娘の事もご心配くださってありがとうございます。

またゆっくりお話でも^^
2012.06.03 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/335-9bea0e59
該当の記事は見つかりませんでした。