my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

嬉しいなぁ・・・

先日のお家プロデュースレッスンのことを

受講生さんがブログへアップしてくださっていますので

ご紹介させてください。


ぽけっとさん♪



おしぼさん♪



整理収納は一度やってらおしまいではないですよね。


時間の経過とともに

モノの見直しが必要だったり

お部屋の使い方も変わったり

暮らしの変化によっても

季節によっても

お家の中の見直し

モノの見直し

収納の見直しが必要で。。。



エンドレス^^


だからこそ


教室でみんなとしゃべって

モチベーションアップやきっかけになる場に。


今回はお休みされたなりこさんもブログで整理収納の成果を

アップくださってます。


小さな教室ですが確実に実になっています。


嬉しいご報告でした♪

本当にありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用


2 Comments

おしぼ says...""
こちらこそいつもありがとうございます。

小さいこと1つ1つをきちんと考えて下さるので
信頼して話せることができます^^
「もう教えることはない~」なんて言わずに
毎回「そうか~!」という気づきを頂いているのでこれからもよろしくお願いします^^
2012.06.15 23:48 | URL | #- [edit]
整理収納研究家 尾山ケイコ says...""
おしぼさん♪

整理収納は奥が深いですね。
無限の力も感じるし、また答えも一つでない分
エンドレスで話はつきませんね~~^^
私のお話を自分の軸に落として話を聴いていただいているし、自分のお家や暮らしの事実に焦点を合わせて考えていただけるようになっていたり、いろんなことの話の中から自分にとって必要なことを抜き取って、更にアレンジしてもらえているな~と感じています♪
新たな学び。また私にも教えてくださいね~~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2012.06.17 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/339-790554c6
該当の記事は見つかりませんでした。