my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

久しぶりのブログのアップですね・・・

2012-06-26 11.27.52

久しぶりのブログアップで
またまたご無沙汰してしまいました。
ありがたいことに
連日収納サービスの現場のお仕事させていただく毎日を過ごしています。。。

先日もお客様に尾山さんのブログ楽しみにしるんですよ。
という貴重なお声を頂いて、、、恐縮ですm(__)m



もう少し気軽にいろいろブログ更新していきたいと思っていますので
来れからもお付き合いください^^



今日は収納サービスのお日にちが変更になり
久しぶりにこの時間に自宅にいることができ
朝から、気になっていたキッチンの掃除を済ませ
パソコン前に座っています。


本日は溜まったいろんなことをする日にしよう!と

朝からテキパキ動いてます。
(きっと今日も夜には電池切れになってしまう私でしょうから、今の間に^^)


今日はこの後

・銀行へ行って
・食材の買い出しへ行って
・冷蔵庫の掃除もしたい
・「紙もの」の整理もしたい
・これからの事の思考の整理も落ち着いてしたい

・晩ごはんも今日はしっかり作って・・・と

欲張りな気持ちでいます。
さて、どこまでできる(する?)かしら・・・・




さて、昨日は

整理収納×環境」hodohodoのミーティング

ランチを食べながらhodohodoの運営を共にしている
整納舎浜荻の森下さん とこれからの事を打ち合わせ。

hodohodoでしたい事、できる事、すべき事が
いろいろと見え隠れして、話すとおのずとすべきことに
焦点が合ってくる。

未知の事だからいろいろと手探りで
個人事業でなく一緒にするからできる事があると
つくづく思う。。。

打ち合わせの後

とよなかアジェンダ21へお伺いしていきました。

(そのことは「hodohodoダイアリー」にアップしていますので
 良ければそちらの方も覗いてください^^)



さあ、もう13時ですね。
久しぶりのフリーな今日は
いろいろ溜まったリセット日にして
気持ちを軽くしたいと思います♪


----------------------------------------------------------------------------------------
「整理収納×環境 hodohodo」主催講座

祇園祭宵山の日、風情ある京町屋で着物の整理収納講座です。

モノとの付き合い方 ~きもの編~


残席3名です。
どうぞお気軽にご参加ください♪


----------------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/341-0c742d18
該当の記事は見つかりませんでした。