my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

隙間の時間に・・・


今週はとっても梅雨らしく雨降りの日々。。。


朝から子どもたちは自転車で行くか
電車やバスで行くかを
天気予報を見ながら悩む毎日


今日は私は久しぶりに平日のフリーデーなのですが


この後1時間後に、娘を学校に迎えに行き
整骨院へ連れて行く段取り。


今週から義母が入院して
病院に行く時間も組み込みながら


こま切れとなる隙間の時間の使い方が
何とも悩ましくて・・・ね。


そんな隙間時間


雨の降ってくる前に

気になっていた 玄関前の雑草抜きが出来た☆

2012-05-27 09.58.53
2012-05-27 10.06.23
こういう小さな雑草の花好き♪


穴のあいた靴下の繕いも出来た☆

2012-07-06 10.35.05




メールの返信や

ブログの更新も^^出来るはず^^



そうだ!娘を迎えに行く途中で
クリーニングを出しに行こう!




臨機応変が生活には必要ですね。

ファジーな1日を過ごそうと思います。





皆さんも良い1日を♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/345-4c188e67
該当の記事は見つかりませんでした。