my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

幸せな幸せな夢のような出来事

7月7日の七夕の土曜日のこと。


こんな夢のような

こんなことってあるんだなあ~~。っていう時間を

過ごしていました。




自宅の近くに

ゆーじん というパブがあります。


子どももお年寄りも

お酒も夜な夜な飲めて

お腹が空いたらご飯も食べれて

おしゃべりができて

音楽が聴けて

スポーツバーになったり・・・

ライブハウスになったり・・・


とてもとてもアットホームな心地いい温かなお店があるんです。



ウチの夫は常連さん^^



「ゆーじん」がこの町にあってくれるおかげで・・・

ゆーじんのマスターのおかげで・・・・

信じられない巡り合わせになりました。




私が小学校の時から

敬愛している加川良さん 

その「ゆーじん」でライブに来てくれたのです。



もうどう言葉で表したらいいのかわからない程の

こんなことってあるんだな~。と言う

信じられない出来事です。



小学校の時からずっとずっと私の身体の中に在った

私にとっては本当に凄い方で。。。。



今まではライブに行っても

あえて遠く離れたところから

歌を聴いてたのが



実は、このライブが5月に決まり

加川さんが「ゆーじん」に下見に来られた時

初めてご挨拶させていただける巡り合わせになって


あまりにも信じられない

素敵な素敵な巡り合わせに

この出来事は言葉にならなくて

思わず涙が出て

ブログにも書けずでした。。。。






七夕の晩。


加川さんのライブ。


本当に凄い人です。


そして、ゆーじんに集う方々も本当に素敵で凄くて。。






人ってすごいな~~。

音楽ってすごいな~~。

「ゆーじん」ってすごいな~~。



こんな巡り合わせが来るなんて

信じられない出来事に



みんなが幸せな幸せな時間。





この幸せな時間は

1人ではそして無理矢理には

作れないね。。。。




いろんなことが

なるようになって

出来た、生まれた時間です。



嬉しくて

感無量で


人が創りだすモノって素敵でかっこいいですね。。。



ありがとうございました。


幸せな幸せな夢のような時間をすごしていました^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.09 12:40 | | # [edit]
整理収納研究家 尾山ケイコ says...""
人って素敵だな~。と思う時間でした。。。
小学校の時から考えたら信じられないことなの・・
こんな巡り合わせがあるんですね。。。
私はただそこに居ることができただけです^^
また話聴いてください~~。
2012.07.10 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/346-08c6f708
該当の記事は見つかりませんでした。