my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

「まあ、ちゃんと。」にコラム掲載中です♪


私、便利家事サイト『まあ、ちゃんと。」の整理収納の担当もしているんです(^^)


『まあ、ちゃんと』は家事やインテリア、カラー、風水などの情報サイトです。


そのサイトの「こちらコラム」にコラムが掲載されています。


今回のコラムは


意外とお家の中に多い『防ぐ』がキーワードのモノたち



よければご覧ください☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
ありがとうございました。

2 Comments

WEMO says..."読みましたよ~"
こんばんは。

『まあ、ちゃんと』拝読しました。
ブログでお知り合いになった尾山さんが
出ているのが、少し不思議な感じがしました。

でも、こちらが本職ですものね~。
いつも、ためになるお話しありがとうございます。

また、遊びにきまーす。
2011.05.28 22:03 | URL | #x/OCm3JM [edit]
Oyama says..."(^^)"
そうですよね。こんなこともしています^^
コラムなど改めて書く機会を設けられると
お題について真剣に考えますね。。。
文章にまとめるって凄くエネルギーが必要で
書いた後はふぅーーーとなっています^^;
2011.05.29 01:11 | URL | #dIZ70pOE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/35-6ab8b1f8
該当の記事は見つかりませんでした。