my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

パソコンのプライベートレッスン★Facebookpageデビューです

2012-07-20 13.29.52

一昨日も京都へ。


「整理収納×環境」hodohodoの打ち合わせと

IT関係が巧みなhodohodo運営を共にする森下さんに

私のfacebookの使い方やリンクの貼り方を教わる

プライベートレッスンをしてもらうために

京都でお篭りです^^



facebookページを作り

facebookの活用をいろいろ教えてもらいましたよ。



まだまだどう扱っていいやら・・・・の段階ですが

更にどうこれらのWEBツールを

私が必要とする使い方ができるのか

お試し段階なのですが


とにかくやってみないと

私にとって必要か、不必要なのかもわからないので

とっかかりの壁になっていた課題やわからないことを

教えてもらいました。



私の背景と私の求めていることを知っていてくれるので

適正に形になっていきます。


新たにデビューした

整理収納サロンSpaceTherapy myRhythmのFacebookページです
(これは皆さんも観ていただけるのかな?FBにログインしないといけないのかな。。。
そんなこともわかってないのですが・・・観れなかったらゴメンナサイ。。)



ブログ同様よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.24 11:27 | | # [edit]
整理収納研究家・おうちのスタイリスト尾山ケイコ says..."ありがとうございます"
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
モノの整理収納と一緒でパソコン、WEBツールも自分に必要なモノを
選ばないといけませんね・・・・。
あれこれ手を出してみても自分がフォローできるキャパもあるし。。と
思ってずっと傍観していましたが、ようやく納得、必要性を感じ
デビューです(大げさですが・・・)
hodohodoプロジェクトもまたご意見ください。
本格的な暑さはこれからがピークですもんね。
でも、「真夏っ☆」っていうこの短い時期私は好きかも~~。
どうぞご自愛ください。
2012.07.24 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/357-7e8a5c9f
該当の記事は見つかりませんでした。