my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

プライベート自宅レッスンの日でした。

2012_0725_103154-DSC06138.jpg


昨日はお友達同士でリクエストを頂いた

プライベート自宅レッスンでした。


話に夢中になり過ぎて

レッスンの様子の写真を撮り忘れ・・・残念。



今回の皆さんはインテリア意識も高く


整理収納の手順~インテリアのお話を。





どんな暮らしがしたいのか。

どんなインテリアイメージなのか。

どんなモノが好きなのか。

等々

問いかけながら


現実の暮らしと理想を繋げていく。



お友達同士はお互いのお家の事情を共有されていらっしゃるので


お互いの暮らしやお家をイメージして


話は膨らんで、話は尽きませんね。。




これからを「・・・・・」暮らすための整理収納。




「・・・・・」このカッコに入る言葉は

それぞれ違っていて




今の私は「笑って」かな。。。。


「笑って」の言葉の意味はいろいろ思いはあるんだけど。。



なぜ 整理収納をするのか。

なぜ、整理収納が必要なのか。


カッコの言葉に繋がる・・・

こんなことも話題に。




早速

「帰って、ココとココ整理してみました~。」と

嬉しいメールを頂きました☆

ありがとうございます。



みんなで話して、エネルギーを蓄えて

スキルを掴んで

モチベーションアップしていただけていたら幸いです。



昨日はありがとうございました。

また来てください♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/360-d090ed82
該当の記事は見つかりませんでした。