my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

映画を観てきました♪

herupu[1]

家から車で15分のところに

千里セルシーシアターが在ります。


90席しかない小さな小さな映画館。

でもなかなかセレクトのいい映画をいつも上映してくれていて

私には程よく落ち着く映画館です^^

そんなセルシーシアターに

時々思い立って映画を観に行くことがあります^^






今日も隙間の時間があって

上映時間にも間に合う!

しかも水曜日のレディースデーは900円で映画が観れちゃう♪




今日観てきたのは観たかったヘルプ

英語版 公式ホームページはコチラ



観に行けて良かった。。。。


語るといろいろあるけど


素直に、観て良かった。。。映画でした。




映画のストーリーや演技とは別に

それぞれのお家のインテリアもまたいい♪♪



もう一度観たい映画かな~。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/372-b463b402
該当の記事は見つかりませんでした。