my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

モノではないコトのお誕生日プレゼント♪



先日7日は娘の16歳の誕生日でした。


毎日毎日早朝から夜まで学校とクラブで

なかなかプライベートな約束をするのが

難しい現状。



そんな事情を知っている中学の時の友達たちが

夜遅くにピンポーンと尋ねてくれて

娘の誕生日を祝ってくれました。


そんな遅くに来てくれただけでも嬉しいのに



玄関先で「キャー!!」と悲鳴。

何かと思って、夫も私も玄関に行くと。

この様子(^O^)


HIKARU BD
(友達が一人しか写ってないね・・・ゴメン)




こんな遅くにホイップをわざわざ用意して

来てくれたかと思うと 夫も私も感無量^^



友達たちが買ってきてくれたケーキを持って

狭い娘の部屋でみんなでワイワイと過ごす

何よりのプレゼントの誕生日の時間。。。。





学校のクラスメートからは

大量のお菓子と

手作りのメッセージボードのプレゼント。

BDプレゼント


お昼休みには「菓子パー(お菓子パーティーの略)」を

してくれたそうな。。。



クラブでは

みんなから「歌」のプレゼントとメッセージを。



高校生になって

モノではない「コト」の

プレゼントをし合う子どもたちの様子を



微笑ましく

とっても とっても 羨ましく


幸せな気持ちに夫と私が一番なった

今年の娘の誕生日でした・・・^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/413-97c6acf5
該当の記事は見つかりませんでした。