my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

11月自宅サロン整理収納no教室基本編

2012_1120_092639-DSC07091.jpg


今日は最近月1回開催させていただいている

自宅サロンの日でした。



10月の教室は写真を撮るのも忘れてしまい

ブログへのアップのタイミングを逃してしまってましたが;;;

前回は5名のご参加でワイワイと盛りだくさんな皆さんのお話を

聴かせていただきながら開催をさせていただきました。

ありがとうございます。。。



今日の11月の教室は3名のご参加。

皆さん遠方から どうもありがとうございました。

感謝ですm(__)m



毎回そうですが、ご参加の皆さんのお陰で

私のこの小さな整理収納no教室は

温かで和やかな空気を作っていただいています。



教室ではスキルや手順や理論や考え方をお伝えするのはもちろん必要ですが

この教室ではそれに加えて

ご自身のことを気を張らず、緊張せず

おしゃべりができることを大切に^^

教室で


いろんなことをお話していると

本当はどうしたいのか

なぜこうしているのか

では、具体的にはどうしたらいいのか

糸口が見えてくる時がありますね。



それぞれの思いを持ってご参加くださった

お一人お一人の具体的な一歩を持ち帰っていただける教室でありたいと

思っています。




おしゃべりばかりではありません^^

整理収納のスキルもしっかりお伝えしていますよ!!


教室で1




次回の自宅での整理収納no教室の開催は来年になりますが

日時が決まりましたらブログにて

告知させていただきますね。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

今年も自宅サロンにご参加くださった皆様に

感謝ですm(__)m ありがとうございます。




さあ、具体的な一歩一歩を進めてくださいね!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆


































Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/417-f00e7a5f
該当の記事は見つかりませんでした。