my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

気忙しくなったら・・・・

2012_1203_114842-DSC07199.jpg

今週もスタートしましたね。


毎年私の場合

普段のルーティンでするコトに加えて

いろいろとやらねばならないコトや

やりたいコトが普段よりも多くなる12月。



頭の中がちょっとごちゃつき出したので

今日は朝から

スケジュール帳を取り出して


時間とコトと頭の中を整理中~~。



仕事のこと
家事のこと
子どもたちのこと
義母のこと
行事のこと
自分のこと

全部大事!


バランスを調整しながら

ファジーに構えてこなす為にも


私にはアナログに書き出すのが一番。

体にしっくり落とし込めます。


なるほど~~。



今日は雑務をこなす1日にしま~す^^


皆さんも良い1週間を♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/422-f5c57dc7
該当の記事は見つかりませんでした。