my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

ゆるゆるのんびり~こんな日も必要ね^^

12月に入って一気に寒くなりましたね。

最近「寒~~~い。」ばかり言ってるような。


ついついストーブ近くにノートパソコンを移動して

作業を始めるとストーブ近くから離れられなくなっちゃう(^_^;)




ここ数日は

整理収納の現場のお仕事が数日続き

「おうちプロデュース」の教室の開催や

そして「整理収納×環境」hodohodoの方の打ち合わせ等で

濃い毎日を過ごしていました^^




休日の今日。

休日でも何にも予定のないお休みはとっても久しぶりな休日。



朝、模試に行く息子を見送った後、二度寝して。

気付いたら午後昼寝までしている^^


体力温存でしょうか。



1日どこにも出掛けず

ご飯と最低限の家事だけして後は

ゆるゆるのんびり。



こんな日も必要ですね(^^)♫



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/423-ccb98aa3
該当の記事は見つかりませんでした。