my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

お買い物 素敵なモノとの出会いを♪

2012_1213_121901-DSC07249.jpg


外に出ると

クリスマスムードいっぱいですね~~。



この時期、買いたくなるモノがいっぱい!

そして買わなきゃいけないモノもこの時期はいろいろあって。。



先日 私も立ち寄ったお店で

友人のクリスマスプレゼントと

娘に頼まれていたモノを購入♫


自分のモノではない買い物でも

何だか気持ちウキウキ 嬉しくなります。


お買い物って楽しいですよね~~♪



でもでも


手に取ったところからモノとの出会いが始まって


お家の中に招き入れたところからモノとのお付き合いか始まります。




買った時だけウキウキじゃなく

ずっとウキウキしたお付き合いができるモノを

使ってあげられるモノを

お家に居場所を作ってあげられるモノを

是非是非、招き入れてあげてくださいね。



以上のこと私も自分に言いきかせて^^

私もいろいろ

この冬お買い物楽しみたいと思います!!




モノって素敵ですよね~~。



素敵なモノとの出会いがありますように♫

そしてモノを通して素敵な気持ちが膨らみますように♫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

*年末年始のお休みのご案内   2012年12月27日~2013年1月7日


【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/427-ca4f4e1b
該当の記事は見つかりませんでした。