my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

今日はお雛様♪

DSC00687.jpg


我が家のお雛様は

娘が生まれた時に私が紙粘土で作ったひな人形です^^



アップで見せるのはお恥ずかしい出来なのですが

愛情たっぷり、愛嬌いっぱいのひな人形です。


こんなお雛様でも、唯一のこのひな人形を

娘は毎年、愛おしい目で愛でてくれるので(私にはそう見える^^)

なんて幸せなひな人形なんでしょう(^.^)


おまけに出すのも片づけるのもスペースも

やさしいひな人形です^^



クラブから帰って来る娘待って

今年は家族揃って手作りピザパーティーとしました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m
【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/472-28ca3e12
該当の記事は見つかりませんでした。

◆整理収納サービスのご案内

firstplanb.jpg

◆整理収納教室のご案内

只今受講生受付中♪ 
全2日 整理収納プロ向け講座
整理収納サービス現場起業講座2期生

会場:大阪市中央公会堂
1日目 2017年8月21日(月)
2日目 2017年9月11日(月)
両日  10:00~16:00

検索フォーム

QRコード

QR