my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

家に灯りが灯っているとホッとします。。。

2013-03-11 22.28.24
スマホで撮ったなんだかなと言う写真ですが・・・・^^


今日の仕事帰り

家に近づくと 子どもたちが先に帰っていて

家に灯りが灯っていました。



私、この家の灯りを見るとホッとします。

家に帰って来た~、今日もありがとうって感じです。



今日は午前中から整理収納サービスのお客様のところに

お子さんのお部屋に新たなデスクと収納家具の搬入の立会いに。


子どものことを思い

家族のことを思い

家のことを思い

お家を育む作業となり

温かな気持ちになりました。



こうやって「家」が在って

家に帰ることができる 


当たり前のことを今日は心に留めて。。。




2年前、整理収納サービスの作業中に

お客様の家のテレビで地震のことを知りました。


今日も変わらず 整理収納サービスの現場で仕事が

続けられている事。



心に留め感じる今日は1日です。。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m
【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/477-b924c798
該当の記事は見つかりませんでした。