my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

SunnySideのパン 美味しくて幸せ♪

SUNNYSIDE.jpg


娘のバスケの試合の応援へ



娘の友達のお父さんから

いつもお世話になって・・・と



美味しいカレーパンをいただいちゃいました。






最近私の周りでウワサのSunnysideのカレーパンです♪



揚げたてのカレーパン


大きなお肉がゴロッっと入っていて

美味しく満足なカレーパンでした。


どのパンもとっても美味しいらしくて

今度買いに行こうと思っています。



あまりにも美味しく、嬉しくてご紹介です^^



息子も帰ってくるなり、うまいうまいと

がっついてました。


Mパパ、どうもありがとうm(__)m♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m
 
 『整理収納・インテリア相談』 『整理収納サービス』の詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。















2 Comments

WEMO says..."おいしそっ!!"
こんにちは^^

いいですねー。
カレーパン。
育ち盛りにはたまらないセレクト。

私も育ち盛りではありませんが、
大好きです。

2011.06.05 19:04 | URL | #x/OCm3JM [edit]
Oyama says..."美味しいですよ~。"
北海道には美味しいものがたくさんですよね~。
羨ましいです。
このカレーパンは美味しかったですよ~。
本当、カレーパンはウチにもナイスな
セレクトのいただき物でした。


2011.06.06 11:38 | URL | #ilMx/uPI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/48-9628d2c0
該当の記事は見つかりませんでした。