my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

一緒に考えていきましょう。

整理収納サービスに頼みたいけど、なんだか心配。


どんな風にするんだろう。

いくらかかるんだろう。

自分の希望も聴いてもらえるかなあ。

どんな人が来るんだろう。

何をどう話したらいいのかなあ。

この部屋見られるのまず恥ずかしいなあ。。。





今までたくさんの整理収納サービスの現場へお伺いさせて頂き

お会いした時、こんな心配だったことをお話してくださいます。


でも皆さん、心配してたけど思い切って連絡して良かった。。。と。





メールかお電話でお申し込みいただいた場合は

その後、私からお電話を入れさせて頂いています。



電話で私の応対を確認していただいて

まずは安心して頂く為です。



ご要望をお伺いしたり

整理収納相談やサービスの流れのお話をさせていただきます。


お電話でお話させていただいて納得して頂いて

お願いしてみよう。と思っていただいてから

整理収納の日程を決めさせて頂きますので

安心してください。


お電話でうまく話が出来なくても大丈夫です。



お1人お1人、1軒1軒の暮らしや好みに合わせた

整理収納を一緒に考えていきます。


初回から2回目、3回目と

いろんなお話をさせて頂きながら

皆さん(わたしも^^)打ち解けて


一緒にモノの整理を進め、収納法を一緒に考えていきます。



お客様のそれぞれのペースに合わせて

対応していますので、安心してくださいね。




春はお家を整える気分にさせられますね。

1人ではどうしていいのか

どうやって片付けていいのかわからなくて

焦ってばかり。。。。自分を責めてばかり。。。



まずは、ご連絡くださいね。

一緒に考えていきましょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m
【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用

☆☆整理収納×環境」hodohodo ダイアリーも遊びに来てください♪☆☆











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/486-3f7eec1c
該当の記事は見つかりませんでした。