my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆小さな整理と収納◆アプリの整理

DSC00994.jpg


スマホの機種変更をしてかれこれ3週間が経とうとしています^^

ようやく扱いにも慣れてきて

改めて設定やアプリの整理を。




それにしてもスマホの料金システム、ネット環境などなど

とても頭がついていかない私は

何度かドコモショップを訪ねて

何が一番私にとって都合がいいのか相談しての購入。


私の仕事でのシュチュエーション、家でのパソコン事情などを伝え

優先順位を伝えて

欲しい機能、

ランニングコストの上限など


今回とっても具体的に相談したので

以前よりもスマホとの相性も良くなりました!



昨日は少し待ち時間があったので

使っていないアプリを削除して

使うアプリを中心にレイアウトをやり直して・・・

気になっていたスマホのアプリの整理をしました。




それにしてもスマホ事情、ネット事情

ややこしすぎる(>_<) ふぅ~(-.-)





只今募集中♪
kyoushitu_20130416101130.jpg
お申し込みはコチラから・・★


staffblogy.jpg
教室運営スタッフおしゃべりブログ。こちらをクリックしてください♪


【整理収納のこと相談したいなと思われたらこちらから】

バナー相談用


バナー整理収納サービス用


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/497-55fdd586
該当の記事は見つかりませんでした。