my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆小さな整理と収納◆ ちょこっとずつリセットです^^

ふきん




大阪は曇り空。


じりじり太陽の照りつける日より

過ごしやすいけど


思いっきり洗濯物がしたかった今日は

残念。



あれこれと思うようにはいきませんね。




家の中のファブリック類が

なんとなくサッパリしてなくて

ザブザブ洗って、カラッとさせたいけど



大物はあきらめて


昨晩から

小さな布ものたちを

漂白して洗ってました。


ふきんに

クッションカバー

座布団カバーを



気になってることを


少しずつ消化。





週末は基本、

いろんなことのリセット日に。


リセットの内容もいろいろ

買い物に行ったり

友達としゃべったり


今日は家の中の細かなことが気になってて


そんなリセットを。



暑くて気力が持たないので

やっては休んで、やっては休んで^^

ちょこっとずつ気になることをです。


こんなことも

小掃除


引出しに

埃やどうしてだか髪の毛や小さなゴミが

底にあるのが気になってたとこを


3段だけ

掃除機でゴミを吸って

エタノールで拭いて

おしまい。



こんな汗をかかない程度の


ちょこっとのエネルギーでできること。


結構あるよね。。。




今日はゆるゆる

リセット日です^^



ちょっと日が差してきました~。

シーツ洗ちゃおうかな。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m
 
 『整理収納・インテリア相談』 『整理収納サービス』
  詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/63-dd9b97cf
該当の記事は見つかりませんでした。