my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納相談◆ 重ね煮「きっちんすまいる」さんの収納プランニング♪


おはようございます。

昨日は昨年から収納プランのご相談を頂いていた
重ね煮 「きっちんすまいる」さん のレッスンを受講してきました♪

(「重ね煮」の詳しいことはきっちんすまいるさんのブログをご覧ください。なるほど~~。と魅了される調理法です♪)

DSC03363.jpg


阪急電車 川西能勢口駅から徒歩5分 川西教室を
リニューアルオープンされるといるということで

お料理教室が出来る スペース全体の収納のプランニングです。


やさしくあたたかな空気につつまれた
きっちんすまいるさんならでは雰囲気を作りながら

4~5人がキッチンで稼働出来 機能的で
きっちんすまいるさんが思う お料理教室の目的が可能になる
収納のプランニング。

DSC03339.jpg


きっちんすまいる主宰の横地さんが
手際よく動かれ

受講生さんたちが
みんなで楽しく お料理を作って食べて
学べる空間になっていて本当に嬉しい!!

私も久しぶりに横地さんの重ね煮を学んで
今回も目からウロコ。

今回私が習ってきたメニューはコチラ・・・

お料理を始める前の横地さんからの「食」に関する座学も興味深く

やさしく あたたかな気持ちになれる
きっちんすまいるさんのお料理教室 おススメです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

◆ゴールデンウィークのお休みを下記の日程で頂戴しますm(__)m
    2014年5月3日(土)~2014年5月11日(日)

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
    ・2014年4月14日(月)  13:15~16:15         〃         満席になりましたm(__)m
     ・2014年5月12日(月)     〃                満席になりました。        
    ・2014年6月13日(金)     〃            〃         残席3名
    ・2014年7月11日(金)     〃            〃         残席4名
    ・教室の様子はコチラから・・・・・

受講生受付中♪ 「お家プロデュースレッスン3期生」  残席3名
 お家プロデュースレッスンは「整理収納no教室きほん編」「整理収納サービス」「整理収納相談」を
 受講、ご利用頂いた方を対象としたフォローアップ教室です。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今大変込み合っています。 現在整理収納サービスの開始は2014年6月以降が可能となっています。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/664-bed02728
該当の記事は見つかりませんでした。