my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

「お家プロデュースレッスン3期」スタートしました♪

今週は整理収納の教室週間です^^

昨日から今年度の「お家プロデュースレッスン3期」がスタートしました♪

今年度 約1年かけて 月1回教室へ通いながら
自分のお家を整えていく教室です。

整理収納の教室きほん編で整理収納の大切な事 手順などを習った後、
整理収納サービスで一緒に一度整えた後
整理収納のご相談でご自身で頑張った後も

なかなか1人ではモチベーションが長続きしない。
どこから どうしていいのかわからない。
もっともっと 整理収納の事 習ってみたい。
などなどのお声から生まれた教室^^

整理収納は一度頑張ったら終わりではない。

ご自身に添って 暮らしに添って
ずっとずっと 続きますよね。

整理収納を通してお家の事を一緒に育んでいく教室が
「お家プロデュースレッスン」です!


DSC03580.jpg

今年度もパワーいっぱい 初回から和気あいあいと始まりました!
ありがとうございます。

さあ、一緒に頑張っていきましょう^^



さて「お家プロデュースレッスン」で毎回出される
共通の課題は「ふきん」となりました。
(修了された2期生のみなさん~~。お元気ですか。今回の共通の課題は「ふきん」です(^v^)見直ししてみてください(^_-))

スタッフブログの方でも教室の様子をアップしてくれています。
よければ覗いてみてください!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

◆ゴールデンウィークのお休みを下記の日程で頂戴しますm(__)m
    2014年5月3日(土)~2014年5月11日(日)

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
    ・2014年4月14日(月)  13:15~16:15         〃         満席になりましたm(__)m
     ・2014年5月12日(月)     〃            〃         満席になりましたm(__)m
    ・2014年6月13日(金)     〃            〃         残席3名
    ・2014年7月11日(金)     〃            〃         残席4名
    ・教室の様子はコチラから・・・・・

受講生受付中♪ 「お家プロデュースレッスン3期生」  残席1名
 お家プロデュースレッスンは「整理収納no教室きほん編」「整理収納サービス」「整理収納相談」を
 受講、ご利用頂いた方を対象としたフォローアップ教室です。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今大変込み合っています。 現在整理収納サービスの開始は2014年6月以降が可能となっています。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/668-43fec613
該当の記事は見つかりませんでした。