my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

誕生日の1日

cake.jpg





休日の誕生日。



夜中から夫は「めでたい 鯛」を釣ってくると釣りに~でも結果はボウズ;;;

息子は春休みの宿題の提出期限を引き延ばしにしていたしわ寄せで
休日返上で宿題と格闘;;

娘は友達と映画とショッピング~

私も友人と茶道家の蓮の会の出永さんのお茶会へ~
その後ネパール料理をお腹いっぱい食べておしゃべりして
家事をしなくていい1日のプレゼント。


それぞれの時間を堪能した1日。


ナンの大好きな家族たちに
ネパールカレーとナンをお土産にして帰ると




夫は台所を片付けて、ケーキを買ってきてくれて
娘からはピアスを
息子からは;;;
「食べたいケーキ選んでいいよ。」の言葉^^;

そして娘の友達からも「いつもお世話になってるから」と
つけまつげのプレゼント(嬉)♪





お仕事関係の方々

留学生のみんなからも

家族・友人

たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただいて

気持ちをたくさんたくさんいただいた1日に。




たくさんたくさん ありがとうを言いたい気持ちで

いっぱいです。


「みんな みんな  ありがとう」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

お手数おかけします。
ポチッと応援よろしくお願いします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


3回連続『整理収納no教室』 只今受付中 残席2名です。
  詳細・お申込みはこちらから



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8 Comments

おしぼ says..."おめでとうございます"
お誕生日おめでとうございます♪
ご家族にお祝いされている様子が凄く和みます(#^.^#)
素敵な一年になりますように☆☆

新しいblog、先生らしくて素敵です♪
2011.04.18 16:49 | URL | #- [edit]
peach-momoringo says..."素敵なバースディ❤"
素敵なバースディを過ごされたのですね❤
付け睫毛仲間ですね~~~嬉))
今度会う時是非つけてきて下さい♪♪
(付け睫毛にもかなりコツがあるので是非聞いて下さいね♪))
2011.04.18 18:08 | URL | #JalddpaA [edit]
ぽけっと says..."んん・・"
Peachさんの付けまつげ講習に反応してしまいました。私も教えてほしいです。でもまだ買えていません。^m^;;
あ!先生お誕生日おめでとうございます^^;
いい一日でしたね。
そして、春生まれだなんてとってもうらやましいです。気持ち良い時に生まれられて、大きな喜びを皆さんが感じられた季節にお誕生ですもの…
第一歩を踏み出すのにいい季節!本当におめでとうございます。
2011.04.18 19:50 | URL | #X.Av9vec [edit]
Oyama says..."Fc2ブログに・・"
おしぼさんへ♪

格闘中です(^^)
おしぼさんからも教えていただきたい~。
ぽけっとさんに教えていただきながら、試行錯誤してます~。

お祝いのお言葉どうもありがとうm(__)m
嬉しいです♪
2011.04.18 20:06 | URL | #dIZ70pOE [edit]
Oyama says..."デビューするわ♪"
Peach-momoringoさんへ♪

娘とつけまつげレッスン中(^^)
ホントなかなか自然に見える自分に合ったつけまつげを馴染ますのは難しいね~(^^)
是非、peachさんのつけまつげ講座してもらわなきゃ☆よろしく~~♪
2011.04.18 20:11 | URL | #dIZ70pOE [edit]
Oyama says..."ありがとうm(__)m"
ぽけっとさんへ

何度もお祝いの言葉をいただいてありがとうm(__)m 
春生まれ・・・羨ましいと思っていただけるのね。当の私、春が苦手~~;;;^^;
今年からはそんな気分でとらえてみるわ~♪

で、まつ毛講習ね。Peachさんにお願いしなきゃ
(^o^)おしぼさんもいかがですか~(^o^)(^o^)(^o^)
ぽけっとさんまずは購入かしらね♪
2011.04.18 20:43 | URL | #dIZ70pOE [edit]
peach-momoringo says...""
きゃあ・・嬉しいなぁ(*^_^*)
皆さんで付け睫毛しましょう♪

自然な睫毛方法を探すまで
去年夏から・・たくさん買い~試しました(泣)
だから~自然な睫毛紹介出来ます~~~~
又聞いて下さいね♪

2011.04.20 23:39 | URL | #JalddpaA [edit]
Oyama says..."やっぱり~"
そうだよね。
何種類も試さないとピタッと合うの
わかんないよね。
根気がいるわ;;;
また教えてね~♪
2011.04.21 07:40 | URL | #dIZ70pOE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/7-157d6961
該当の記事は見つかりませんでした。