my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

子育てママ 働くママを応援したくて 「子ども服の整理と収納」

IMG_0388.jpg

子育てママ 働くママを応援したくて
年に数回 託児付カルチャー教室 マムズゾーンさん
整理収納の教室を開催しています。

マムズソーンさんでの整理収納教室の詳細はコチラ・・・・

子育て中のママ 働くママの毎日は本当に大変!
「なかなかまとまった時間が思うように取れなくて・・・。」 と
小さなお子さんの子育てママのお話をよくお聞きします。

それでも その細切れの時間を使って
子育ても 家事も 頑張ろうとされていて
頑張っていらっしゃる!! 

整理収納サービスへご依頼いただく年代も子育て中方も多く 
どんどん子どものモノが増えて 本当にどうしていいのかわからなくって・・。と

本当に子育てママ(もちろんパパも)大変。

まずは少しでも ママが楽にできるように
ママにゆとりが生まれる様に

整理と収納でお家を整えることで
モノとのつきあい方を考える事で
ママに時間のゆとりや 気持ちのゆとりができると

毎日が今より軽やかに回るはず。
今よりずっとずっと 楽になるはず。
おのずといろんなことが楽になるはず。

はずではなく 今の暮らしに合わせて
お家を整えると 楽になる! と断言!^^


少しでも子育てママが楽になるように
子育て中にもっとも重要な 「子ども服の整理と収納」 について
まずはお伝えしました。

子ども服は 衣替えの度に見直しが必要。
成長と共にサイズがどんどん変わっていくもんね。

もう小さくなった服は下の子に置いておくのかどうなのか
おさがりの服の保管や管理の事。

日常着だけでなく 制服や体操服 おけいこ用のウエア
フォーマルな服 などなど 様々な子ども服が家の中には存在しているはず。

毎日ストレスになる 
子ども服の整理と収納をまずは見直してほしくて お伝えしました!

是非 是非 実践してみてくださいね。
ご参加くださった皆様 ありがとうございました。


次回の託児付カルチャー教室マムズゾーンさんでの
子育てママ 働くママ向けの整理収納教室は
「キッチンの整理と収納」です。

お申し込みはコチラへ・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
 
    ・2014年 6月13日(金) 13:15~16:15 大阪市中央公会堂 満席になりましたm(__)m
    ・2014年 7月11日(金)    〃           〃      満席になりましたm(__)m
    ・2014年 8月25日(月)    〃           〃       残席4名
    ・2014年 9月12日(金)    〃       〃       残席4名
    ・2014年10月20日(月)    〃           〃       残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今大変込み合っています。 現在整理収納サービスの開始は2014年7月中旬以降が可能となっています。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/709-31c6d468
該当の記事は見つかりませんでした。