my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

整理収納サービスの最終日に

green2.jpg

今日も朝から整理収納サービスへお伺いしてきました。

今日が最終日のお客さま。

2月から ずっとずっと コツコツ まずは押入れ
次はキッチン。 そして次は、 次は  と。

「ロフトを片づける時は 暑かったね~。」と
一緒に頑張って片づけたことをしみじみと顧みながら
全てのモノの収納のしくみがお家に出来たことを確認しました。

とってもとっても ゆとりあるお家に整いました!

始まりの時に 
「最後はリビングダイニングのインテリアディスプレイを素敵にしましょう!!」 と
話していました。


最終日の今日 観葉植物を持ってお伺いしました。

観葉植物がとっても素敵に お客様のお家に溶け込みました!

観葉植物をお部屋に組み込みながら
お部屋にインテリアディスプレイを加えると
更に更にお部屋がイキイキと!!


整理収納サービスの最終日は
寂しさと これでもう大丈夫 と思う 嬉さが混在します。

尾山さん またお茶でも飲みに来てくださいね。

と笑顔で言ってくださったこと 本当に嬉しい最終日になりました。

ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
 
    ・2014年 7月11日(金) 13:15~16:15 大阪市中央公会堂 満席になりましたm(__)m
    ・2014年 8月25日(月)    〃           〃       残席4名
    ・2014年 9月12日(金)    〃            〃       残席4名
    ・2014年10月20日(月)    〃           〃       残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今大変込み合っています。 現在整理収納サービスの開始は2014年7月下旬以降が可能となっています。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/717-c4d4e3f8
該当の記事は見つかりませんでした。

◆整理収納サービスのご案内

firstplanb.jpg

◆整理収納教室のご案内

只今受講生受付中♪ 
全2日 整理収納プロ向け講座
整理収納サービス現場起業講座2期生

会場:大阪市中央公会堂
1日目 2017年8月21日(月)
2日目 2017年9月11日(月)
両日  10:00~16:00

検索フォーム

QRコード

QR