my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ お嫁さんと一緒に料理を作る♪

最近 60代の世代のお家の整理収納の出会いを頂いています。
娘さんが私を見つけてくださって
お母様にご紹介してくださりのご縁。

娘さんも一緒に ご実家のお片付けをサポートしてくださいます。

先日 お母様から

「尾山さん、夏休みにお嫁さんが帰ってきたら
一緒にご飯を作りたいから キッチンの整理収納を先に出来ますか?
今までは 一緒にご飯作りたかったけど できなかったから・・・。」と。

「もちろんです!では次は キッチンを片づけましょう!」

と言うことで 先日キッチンの整理収納を行ってきました。


私はお母様とお嫁さんが2人で一緒にキッチンに立つ姿を想像して
そして毎日 お父様とお二人で使うキッチンを想像して

お母様と娘さんとお父様の協力もあって
皆で キッチンの整理収納に取り掛かりました。

お母様がお嫁さんの事を思って
お母様が家族の事を思って
娘さんがお母様のことを思って
そして お父様が協力して お家を整える現場。

素敵な素敵な温かな空気で満ちています。

整理収納で

今までできなかったことが できる様になる

キッチンを整えるだけで 膨らむ幸せのイメージがいっぱいです!

夏休み お嫁さんといい時間を過ごして欲しいな~~。


プリン

帰りにプリンにジャガイモと玉ねぎを 
「持って帰って~!」と頂きました。
とっても美味しく頂きました。
ありがとうございますm(__)m

現場では 「整理収納の力ってやっぱりすごい!(笑)」と感じる 毎日なのです♪

次回もまたよろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
 
    ・2014年 8月25日(月) 13:15~16:15 大阪市中央公会堂   残席1名
    ・2014年 9月12日(金)    〃            〃       残席4名
    ・2014年10月20日(月)    〃           〃       残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今大変込み合っています。 現在整理収納サービスの開始は 2014年9月以降 が可能となっています。

◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/730-f683a16c
該当の記事は見つかりませんでした。