my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ 整理収納のおかげで



今年の4月からのお仕事復帰に向けて
産休中にお家を一緒に整えさせて頂いた
整理収納サービスのお客様から夏のご挨拶のメールを頂きました(嬉)!

4月からお仕事を復帰され
育児と家事とお仕事の両立の生活が始まり5か月が経ちましたね。
お子様のお写真も一緒にメールをくださいました。
もうしっかり歩いて大きくなっててビックリ。
お子さんの成長のご報告は本当に嬉しい。


あの時 頑張って一緒にお家を整えたおかげで
育児 家事 お仕事と大変な毎日のことと思いますが
気持ちに余裕を持ててくださっているご様子。
整理収納の力が毎日の生活に発揮されいて 嬉しいメールの内容でした。


お客様のこれからの暮らしを思って
お子様の成長を見据えて 
間取りの使い方 モノの持ち方などを考えて
全てのモノに居場所を設けて 
収納の基盤をお家に作っているので

日常の多少の乱れは 大丈夫。
時間を作って 元に戻す片づけをすればいいだけ。


我が家でも実感しています。
この週末は 日常の乱れをリセットしました。
机の上、カウンターの上に置いてるモノを一度 元に戻しました。


IMG_0911.jpg

整理収納のおかげで
気持ちにゆとりが生まれます。

整理収納の力を感じてくださっている
とっても嬉しいお客様からのメールを頂きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
 
    ・2014年 8月25日(月) 13:15~16:15 大阪市中央公会堂   残席1名
    ・2014年 9月12日(金)    〃            〃       残席4名
    ・2014年10月20日(月)    〃           〃       残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今大変込み合っています。 
現在整理収納サービスの開始は 2014年10月中旬以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/748-17b053c9
該当の記事は見つかりませんでした。