my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ 今日でおしまいだけど・・・

20140908_083441.jpg

先週今週と続けて 2件のお客様が最終回。
毎回 どのお客様も最終回は感慨深いです。


今日も朝から 今日でおしまいのお客様のところへ。
リビングに飾る観葉植物を車に積んで お伺いしてきました。


全てのモノの居場所の仕組みをお家に作り
子育てと家事とお仕事が少しでも 楽に楽になる様に。

ご家族みんながわかる
お家の仕組みになるように
数か月に渡って一緒に頑張ってきました!

整理収納によって
ゆとりが生まれる様に
寛げて 更に更に穏やかに楽に 過ごせる様に

全てのモノが片づく基盤を お家に作りました!


これで整理収納が さりげなく 毎日の暮らしを助けてくれます。
お客様のやりたいこと やらなければならないことのサポートをしてくれます。

もうこれで大丈夫です!


でも・・・

「今日で一旦おしまいだけど また困ったら 尾山さん!って連絡します。」
「もちろんです! そんな時はいつでも連絡ください。」


そんな会話をしてお別れしました。


更に今日は 頑張ってこられたお客様のお仕事の嬉しいご報告も聞けて
ウルッとしてしまいました。

嬉しい最終回だったなあ。
ありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
    ・2014年 9月12日(金)  13:15~16:15   大阪市中央公会堂  残席1名
    ・2014年10月20日(月)      〃           〃        残席3名
    ・2014年12月12日(金)      〃           〃        残席4名
    ・2015年 1月16日(金       〃           〃        残席4名
*11月教室は 都合によりお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今大変込み合っています。 
現在整理収納サービスの開始は 2014年11月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/754-d8dce94e
該当の記事は見つかりませんでした。