my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

9月の「整理収納no教室 きほん編」の日

こんばんは!


昨日は毎月開催している 「整理収納no教室 きほん編」 の日でした。
スタッフブログ でも 昨日の教室の事 早速アップしてくれています! )

「整理収納の教室って どんなことを教えてもらえるのかな。」
と思われていらっしゃる方もいらっしゃるのでは。。

私が長年 整理収納サービスで培ってきた 
プロが行う整理収納のノウハウや考え方を 
受講生の皆さんも 実践できる 整理収納の基本を
具体的に具体的にお伝えしています。


整理収納の効果や価値を知ってもらったり

モノの事を考えてもらったり

整理収納の手順をお伝えし

整理の仕方

収納のポイントなど


もう6年続けている 「整理収納no教室 きほん編」 は
私がまずお伝えしたい
整理収納の基本の基 が凝縮された教室です。


そして 後半には少しのお時間ですが
個別の整理収納相談も設けているので
帰ったらすぐ 自分のお家に合った
「まずの一歩」 を始めてもらえます。


更に少人数で 気さくな雰囲気だから
いろんなことを 受講生さんと一緒に会話をしながら進めるので
小さな教室だけど 中身が濃い! 濃い^^

整理収納は とても具体的な 一歩一歩の積み重ね

昨日持ち帰って頂いた それぞれの 「まずの一歩」
進めてみてくださいね!

昨日はどうもありがとうございました。


只今 10月 12月 1月 の教室の受付中です!
整理収納の秋^^ 大掃除に向けて  新年のスタートに
整理収納を習ってみませんか。
こんな会場でお待ちしています!

1399943559140a_20140913224245112.jpg

日程 詳細は こちら をご覧くださいm(__)m 


さて、3連休ですね。
私はこの3連休は 娘のクラブの試合の応援へ 今日も行ってきました。
明日も応援! 明後日も応援!! 
子どもの頑張りを応援できるって 嬉しいことです。

皆さんも良い3連休をお過ごしください♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
    ・2014年10月20日(月)  13:15~16:15  大阪市中央公会堂  残席1名
    ・2014年12月12日(金)      〃           〃      残席4名
    ・2015年 1月16日(金       〃           〃      残席4名
*11月教室は 都合によりお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今大変込み合っています。 
現在整理収納サービスの開始は 2014年11月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/758-6a9fc9ad
該当の記事は見つかりませんでした。