my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ リピートのお客様との再会♪

2011_0809_092302-DSC02376_201410032130139c7.jpg
<イメージ写真>


こんばんは^^

今週も 瞬く間に過ぎた1週間。

今週は受講生さんとの同窓会での再会に続き
整理収納サービス で長く長くお付き合い頂いている
お客様との再会もありました。


整理収納って 一生続くもの。。。

初めて整理収納サービスをご依頼いただく時は
まずは全てのモノの居場所を一緒に設けて
整理収納でお家の中の基盤を作ることを目指します。

全てのモノに居場所を設け
使いやすくしまいやすい収納を構築できると
毎日の暮らしは とてもスムーズに回るようになる。

整理と収納で毎日が楽になるはず。


でも 暮らしは日々進化してるので

お子さんが成長と共に 使うモノが変わり
季節ごとに 衣替えが必要になり
好みも変わり 使う量も変動し
新たなモノが増え 不要なモノも出て 一生続きます。

なので 生活をしていると 定期的に 見直しや修正が必要 になりますね。

そんな節目にご連絡をいただくリピートのお客様も多いです^^



今回もそんな節目に 「尾山さ~~ん!」 と連絡を頂いたお客様のところへ。

「こんにちは~~。 ご無沙汰しています。 お元気でしたか~~? 」

まずは 近況報告で 話が尽きません^^


今回のご依頼の場所を確認し 整理収納のご提案をし 次回のお約束をしながら
「尾山さん 実は 子どもたちの思い出のモノ をしまっているクローゼットを
こんな風にしてみました。」

前回から頑張って 整理と収納をしてくださった成果を お披露目してくださいました!


「え~~~!!! 凄い!凄い!凄い!」

お客様の頑張りと成果に驚きと感激で感無量。
数年前に 理想のゴールを描いていたことが 現実になっています!


「尾山さん これはね ○○するから こんな風に収納をしてみたの。」
「尾山さんが見て もっとこうした方がいいことってありますか?」 
「お家が整っていくことが楽しくて。」
と。
 
お客様の頑張り 素晴らしい整理と収納です。



「リピートでご依頼いただく内容もご要望も進化してますね~!」
と^^
お客様と今までの経緯を懐かしんで  そんな変化をしみじみと 共感し合いました。


時間が経過したお客様。
「整理収納に出会ってよかった。」 と言っていただけること
整理収納の力を確信し とっても嬉しい瞬間でした。


そんな 長いお付き合いをさせて頂く
整理収納サービスのご利用の仕方もあります^^


嬉しいリピートのお客様との再会の現場でした。
ありがとうございました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
    ・2014年10月20日(月)  13:15~16:15  大阪市中央公会堂  満席となりました。
    ・2014年12月12日(金)      〃           〃      残席4名
    ・2015年 1月16日(金       〃           〃      残席4名
*11月教室は 都合によりお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2014年12月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/770-034afcdb
該当の記事は見つかりませんでした。

◆整理収納サービスのご案内

firstplanb.jpg

◆整理収納教室のご案内

只今受講生受付中♪ 
全2日 整理収納プロ向け講座
整理収納サービス現場起業講座2期生

会場:大阪市中央公会堂
1日目 2017年8月21日(月)
2日目 2017年9月11日(月)
両日  10:00~16:00

検索フォーム

QRコード

QR