my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ キッチンに立つのが楽しくなってきました^^



DSC01483b.jpg

<イメージ画>



こんばんは。

先程 昨日 整理収納サービスへお伺いさせて頂いたお客様から
メールを頂きました!

「昨日キッチンの整理収納をし スペースが出来て
キッチンに立つのが楽しくなってきました^^」



キッチンの家具の位置を少し変え
モノを1つ1つ手に取り 分類して、モノを把握して
使いやすい収納に変えました。

たった1日キッチンの整理と収納をしたことで変化がいっぱい。
キッチンに立つのが楽しくなる 「要素」 がいっぱいになりました!


まずは スペースにゆとりが生まれ
キッチンに今までなかった 「台」 が生まれました!
台所と言うだけに やはり料理をするには 「台」 が必要ですもんね^^

そして 整理をして 使うモノ 要るモノを選び
モノも把握することが出来たのも
キッチンに立つのが楽しくなる要素の1つ^^

更に使いやすい収納方法で 
今までよりもモノを出し入れしやすい状況になった変化も
楽しくなる要素ですね。


見た目も変わり
使い勝手も変わり
モノが解かり
スペースにゆとりが生まれ
気持ちにもゆとりが生まれ


今までできなかったことが できる様になって
今まであきらめていたこが 可能になって
今までやりたいと思わなかった事も やってみたくなったり
出来る事や やりたい事が膨らんで
なんだか気持ちがワクワク♪

整理収納はそんな楽しい 嬉しい気分にしてくれるスキルなんです!




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
    ・2014年10月20日(月)  13:15~16:15  大阪市中央公会堂  満席となりました。
    ・2014年12月12日(金)      〃        〃      残席4名
    ・2015年 1月16日(金       〃        〃  満席となりました。
*11月教室は 都合によりお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2014年12月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/775-d1514813
該当の記事は見つかりませんでした。