my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

カフェで整理収納相談で再会♪



穏やかな温かなお天気でしたね~。

今日は4年前に整理収納サービスへお伺いさせて頂いたお客様から
「子どもが一人増え モノも増えたので 今度は一人で頑張りたいので
整理収納のアドバイスをいただけますか~。」
 とご連絡を頂き
 カフェで整理収納相談 へのご依頼でした。
(スミマセン。 只今 新規の相談の受付は2015年1月以降となります。 ご了承くださいm(__)m)

相談

<イメージ写真>




とっても嬉しかった お客様との再会!


今回は 小さなお子さんも一緒なので
個室の和室でランチを頂きながら 
整理収納の相談をさせて頂きました。


これからのお客様の暮らしを想定して
みんなが楽に楽になる様に。
お部屋の使い方 モノの持ち方 収納スペース 収納用品が
更に更に有効になる様に 具体的な整理収納の進め方 をお伝えしました!


「なるほど~~。 ほんとだ~~~! 早く帰ってやりたい!!」 と^^

モチベーションもアップして
ニコニコ笑顔でお別れしました。


1人で モヤモヤしていたコト。
1人で どうしていいのかなかなか判断できなかったコト。
新しい収納用品を買い足そうと思っていたけど
本当にこれでいいのか迷っていたコト。

少し相談してみることで 随分気が楽になって
納得して 一歩を踏み出すことができる様になりますね。

相談することで 一人でも頑張れる。
でも 迷ったら、不安になったら 相談するところがあるので
安心して 一歩一歩進められる。


今回 「お家を片づけたいけど どうしよう~~。」 と思った時に 
思い出して ご連絡を頂けたこと
とっても 嬉しい再会でした。
ありがとうございました。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
    ・2014年12月12日(金)  13:15~16:15 大阪市中央公会堂  残席3名
    ・2015年 1月16日(金)       〃        〃       満席となりました。
    ・2015年 2月 3日(火)      〃         〃       残席4名
    ・2015年 3月 6日(金)      〃         〃       残席4名
    ・2015年 4月17日(金)      〃         〃       残席4名
*11月教室は 都合によりお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年1月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/791-ff1e1782
該当の記事は見つかりませんでした。