my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

整理収納フェスティバルから帰ってきました!



こんばんは~。
年に1回開催される ハウスキーピング協会主催 整理収納フェスティバル@東京 から
帰ってきました!

20141122_095418.jpg


整理収納フェスティバルは全国の整理収納アドバイザーが集結
今年は協賛企業も多く一般の方も参加して頂ける
整理収納業界の祭典です。


もう本当に大変な盛り上がりでね。
整理収納熱が熱い熱い!


3日間 ずっと 整理収納の事を語りっぱなし(^^)
情熱いっぱいの とっても素晴らしいフェスティバルでした!

行って良かった!


会場に着くと全国の整理収納アドバイザー仲間との
久しぶりの再会で 終始 話してばかりで
そう言えば フェスティバルの会場の様子がわかる写真がない(>_<)


まだまだ 興奮冷めやらず 
1度のブログではお伝えできないほど
濃い濃い 充実した3日間を過ごしてきました。


フェスティバルの事 
整理収納の事
アドバイザー仲間の事
著書のご紹介
新たな取り組みのご紹介などなど

お伝えしたい事がいっぱいなので 
追ってまたアップさせてください!

まずはまずは 大好きな先輩 素敵な仲間のご紹介から 


今年は3日目のプログラムのパネルディスカッション
パネラーとして参加させてもらいました。
(そのお話は次回になりそうかな。)

そのパネルディスカッションで司会を務めてくださる
そして 我ら 整理収納アドバイザーのボス
ハウスキーピング協会の副理事の澤一良さんとパチリ!

20141123_104532.jpg


そしてそして 大好きな先輩&素敵な仲間とパチリ!

20141123_160941.jpg

向って左から 
すはらひろこさん 古堅純子さん 橋口真樹子さん 澁川真希さん 江川佳代さん
後方向かって左側は 山籐美幸さん  私  上坂薫さん


20141123_165902.jpg

向って左側から
歌川えつこさん  小林直美さん  私  関美恵子さん 小西由理さん

 
夜は夜で毎晩 打ち上げ^^
最終日は フェスティバルのスタッフと古株メンバーが集う
知る人ぞ知る 濃い濃いアドバイザー仲間と一緒に


20141124_1261326.jpg


まだご紹介できてない仲間は
永井美穂さん  三ツ井さくらさん 栗原晶子さん  やまざきみなこさん  
そして吉川永里子さん


写真を撮り忘れちゃったけど
この3日間 もっともっと 多くの
全国の整理収納アドバイザーと再会や新たな出会いがあって
朝から晩まで 整理収納の話が尽きない 尽きない^^

仲間たちと 真剣に 熱く たくさん語って たくさん笑って
たくさんの刺激をもらった フェスティバル。

年に1度 初心に帰るフェスティバルです。

あ~ 楽しかった!!

追ってまたご紹介します。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」        
    ・2014年12月12日(金)  13:15~16:15 大阪市中央公会堂  残席3名
    ・2015年 1月16日(金)       〃        〃       満席となりました。
    ・2015年 2月 3日(火)      〃         〃       残席4名
    ・2015年 3月 6日(金)      〃         〃       残席4名
    ・2015年 4月17日(金)      〃         〃       残席4名
*11月教室は 都合によりお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年1月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/802-42a72c99
該当の記事は見つかりませんでした。