my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

明けましておめでとうございます。



image1.jpg


明けましておめでとうございます。
2015年が始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も家族と共に
お節料理とお雑煮を食べて
新年のあいさつをし
今年も変わりなく始まりました^^


今年は娘がクラブを引退して
長期のお正月休みが8年ぶりに取れるようになったので
今から家族でとっても久しぶりのスキーに行ってきます。
滑れるかな~~。


今年は仕事とプライベートのバランスが私の課題^^
いいお仕事をするためにも
自分の時間も大切にしたいと思う。


今年はたくさんやってみたいことがあります。
その為には 家の中をもっとシンプルに楽にできる仕組みを作って 
空間も気持ちも時間もゆとりを確保しようと。
このお正月休みに我が家の見直しも
やってみたい事の1つにしています。


今年も整理収納で多くの笑顔を作れるように
やりたいことができる様に
一緒にお家を整えていきましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さあ、 今年やってみたい事の1つ 
家族でスキーへ行ってきます^^




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS
◆年末年始のお休み 2014年12月27日(土)~2015年1月9日(金)

受講生受付中♪ 「整理収納no教室きほん編」       
    ・2015年 1月16日(金)  13:15~16:15 大阪市中央公会堂  満席となりました。
    ・2015年 2月 3日(火)      〃         〃       残席4名
    ・2015年 3月 6日(金)      〃         〃       残席4名
    ・2015年 4月17日(金)      〃         〃       残席4名
    ・2015年 5月19日(火)      〃         〃       残席4名

「お家プロデュースレッスン4期生」 只今受講生受付中♪ 定員6名 残席3名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年3月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【1月のテーマは「食器」ですよ!】

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/825-6131cf51
該当の記事は見つかりませんでした。