my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

お家プロデュースレッスン3期生2月教室



ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

連日 整理収納サービス へお伺いさせていただいた1週間。
毎日お客様のお家に向き合い 笑顔を交し合い
瞬く間に1週間過ぎてしまいました( 一一)

そんな中、18日はお家プロデュースレッスン3期生の2月教室を開催しました。


1年かけて 月1回教室に通いながら
お家の整理収納の実践をしていただく教室です。

来月の3月で 3期生の皆さんの最終回を迎えます。
過ぎると早い1年です。
でもこの1年の成果が確実に現れています。

今までのビフォーアフターを綴った皆さんのファイルをしみじみ眺め
毎月毎月 モノの見直しをし 収納を考え 
その積み重ねで確実に進化し 
お家全体が整っているのを実感します。

DSC04533.jpg


毎月 コツコツ コツコツ 頑張った結果
「1年前と今では 本当に大きく変わったね~~。」と 皆で話してました。

3月の最終回までの1か月。
皆さんの修了 嬉しさと寂しさで涙しそうです(T_T)

この1年を振り返りながら 客観的にお家を捉えて
それぞれの皆さんのゴールに向けての最終章 頑張って来てくださいね。

来月 皆さんに会えるのを楽しみにしています!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
    ・2015年 3月 6日(金)    満席になりましたm(__)m
    ・2015年 4月17日(金)    残席4名
    ・2015年 5月19日(火)    残席4名

受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン4期生」@大阪市中央公会堂 定員6名 満席になりました。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【2月のテーマは「ラッピング用品」です!】

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/847-dfe7e8b5
該当の記事は見つかりませんでした。