my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

フィジーのお土産♪



あっという間に2週間が経ち
一昨日 娘が短期の語学留学に行っていたFIJI から帰ってきました。
毎晩毎晩 しつこいくらいにお土産話を聞きたくて
娘に質問している私^^


留学先のフィジーには
以前ホストファミリーをした留学生たちが居るので
みんなと再会した話も聞きたくてね。


そしてフィジーのお土産は私のリクエストした食べ物を


IMG_1740.jpg


BreakfastCrackersは美味しくて
いつも留学生が帰国したらお土産にリクエストしていたもの。

乾パンのサイズが大きい感じの物で
パンの代用にもなるから とっても便利(?)で
美味しいクラッカー。

そしてグリーンのはグリーンピースのフライ。
チリ&ガーリック味^^
これもピリ辛で美味しいの。

今回 娘のホームステイ先は
インド系の家庭で
毎日美味しいカレーを朝昼晩頂いたらしく

娘はその美味しいカレーを再現したくて
カレーのスパイスを2種類。

写真には写っていないんだけど
娘がフィジーで食べて美味しかったお菓子も数種類と
ココナッツオイルや
定番のフィジーウォーターも^^


いろんな国の今まで食べたことのない物を味わったり
知らなかったことを見聞きすることは興味深くて大好き。
しばらく楽しめそうです♪


そんな娘のお土産やエピソードや写真やビデオから
フィジーがますます 身近で大好きな国になってる我が家。


娘の初めての体験を通しながら 私も一緒にワクワクしています。
お世話になった皆さん 本当にありがとう!




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
    ・2015年 3月 6日(金)    満席になりましたm(__)m
                      キャンセルが出ましたので残席2名です。
    ・2015年 4月17日(金)    残席4名
    ・2015年 5月19日(火)    残席4名

受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン4期生」@大阪市中央公会堂 定員6名 満席になりました。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年5月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【2月のテーマは「ラッピング用品」です!】

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/850-8fe704fc
該当の記事は見つかりませんでした。