my*Rhythm Note 2nd.

整理収納アドバイザー 尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ニュースレターにご紹介頂きました♪


20150311_230628.jpg


整理収納サービスへお伺いさせていただいていたお客様から
お便りが届きました!

*通常はお客様や受講生さんの個人情報を
ブログでアップすることはないのですが 今回の様なパターンは特別なので
お客様のご了承も頂いていますのでご紹介させて頂きますね。


ご主人の会社(健康RSLパフォーマンス)のニュースレターに
「新居の整理収納をプロにお願いしてみました!」という記事の内容で
ご紹介頂きました^^


奥様と一緒に新居の収納の仕組みを作る整理収納の現場を
取材くださいました。

とっても親しみと温かさを感じる会社のニュースレターに
なんだかとてもとても嬉しくなりました。

ご夫婦のお人柄が反映されてらっしゃる・・・。


ご主人のご理解と協力と
奥様の潔い判断と行動力で 
素敵な新居に収納の仕組みが作られました。


小さなお子様がいらっしゃるお家は
これからお子様の成長と共に
お家の見直し モノの見直しが必要になりますね。

そんな変化にも対応できる
間取りの使い方
家具のレイアウト
クローセットの収納
収納用品のご提案をさせて頂きました。


「お陰様で快適に過ごせています。
今後節目の時には是非またお願いします。」

と同封されていたお手紙のお言葉  嬉しいです。


整理収納は毎日の暮らしを 力強くそっと助けてくれます。
実感頂けていると幸いです^^


本当にありがとうございました。
またお会いできる時まで♪

嬉しいお便りでした!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
    ・2015年 4月17日(金)    残席4名
    ・2015年 5月19日(火)    残席4名
    ・2015年 6月 5日(金)     残席4名
    ・2015年 7月13日(月)    残席4名

受講生受付中♪「お家プロデュースレッスン4期生」@大阪市中央公会堂 定員6名 満席になりました。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年6月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【3月のテーマは「防災用品・防ぐモノ」です!】

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/862-e1522aa0
該当の記事は見つかりませんでした。