my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆お客様からの嬉しいお言葉



DSC05218.jpg

こんにちは。
家の近所にアジサイが咲き始めていました。
アジサイの色大好きです。
このグラデーションがなんとも言えない。
思わずパチリと!


今日も朝から整理収納サービスへ向かいお客様のお家を整えて来ました。
少し今日は早めに終わったので ブログをアップする余裕が^^


昨日のブログにも書きましたが
今週も連日、整理収納サービスへお伺いさせて頂きました。

新居へお引越しされた新規のお客様 
ご夫婦お二人のこれからのライフスタイルに合わせた整理収納新規のお客様
素敵なかわいい店舗の仕事効率をアップさせるための整理収納のご依頼や
しばらくぶりにお伺いさせて頂いた継続のお客様との再会(再開?)を喜んだり
新たなご縁や再会があった1週間でした。

そんな1週間の中で3度もそれぞれ違うお客様から
こんな嬉しいお言葉をかけて頂きました。

「尾山さんのお仕事ってステキですよね。」
「尾山さんのお仕事っていい仕事ですね。」
「尾山さんの仕事って凄いよね。」と・・・。



どのお家も どの職場も
1軒1軒 本当に違う。

整理と収納のスキルを使って
それぞれの現場で臨機応変に 
それぞれの整理収納を進めて行く。


お客様といろんなお話しをさせて頂き 
いろんなことを教えて頂き

より良い それぞれの整理収納に向けて
一緒に整えていきます。

4~5時間の作業の中には
いろんな場面が起こりえます。


一緒に考えたり
私がアプローチしたり
お客様がご自身で答えを見出してくださったり

大きなモノを一緒に運んだり
小さなモノをコツコツコツコツ頑張って仕分けしたり

一緒に大笑いしたり
真面目に真剣にモノと向き合ったり
時にはホロリと涙したりする時も・・・。


そして お客様と1つの目標に向けて一緒に頑張るから
気持ちが通じて 終わる時には
なんだか温かな とっても嬉しい気持ちになる現場。

1日1日 終わる時には
「お疲れ様~。 ありがとうございます。」と
お客様と笑顔で言葉を交わします。
 

「整理収納って凄い。」と私自身が思い 
整理収納の仕事に巡り合って 選んで良かったと心から思っているので
偶然にも1週間に3度もこのような言葉を頂いて本当に嬉しい。



これからもたくさんの方に 整理収納の可能性を伝えて
笑顔になる お家や職場を増やせるように
頑張っていこうと思えた1週間でした。

ありがとうございますm(__)m




現在、新規で整理収納サービスへお申込みいただく場合は
9月スタートとなります。
お急ぎの場合対応出来ない状況でご迷惑おかけしてすみません。

待ってでも 構わないので
一緒にお家を整えてみたいと思ってくださったら 
どうぞお気軽にお問い合せ下さい。


また、毎月開催させて頂いています「整理収納no教室きほん編」
7月の教室の方はまだお席に空きがあります。

整理収納を習ってみる事から始めてくださるのもとっても効果的です。

きほん編の教室では前半に 整理収納を行う際の思考の整理の仕方や
整理の手順 収納のポイントなどをお伝えし、
後半にはお一人15分程度の個別の整理収納相談のお時間も設けていますので
1人でどうしていいのかわからないと思っていらっしゃったら
教室へご参加くださるのもお勧めです。
こちらも気軽にご参加くださいね^^


整理収納で安心し ゆとりが生まれ
毎日の暮らしが楽になり
益々 笑顔が増えますように。

引き続き頑張ろう!と思える1週間でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
    ・2015年 7月13日(月)    残席3名
    ・2015年 9月15日(火)    満席になりました。
    *8月のきほん編の教室はお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年9月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【6月のテーマは「冷蔵庫」です!】



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/913-6ce1a46c
該当の記事は見つかりませんでした。