my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

6月のお家プロデュースレッスン4期♪



6月22日は毎月1回通いながら 1年かけてお家を整えていく
継続型の整理収納のお稽古「お家プロデュースレッスン4期」の日でした!

DSC05236a.jpg


4月からスタートした4期生のメンバーでは3回目の教室。
今回欠席の方もいらっしゃいますが

1回目、2回目、3回目と回を重ねて 
教室の雰囲気も和やかにみんなでいろんなことが
おしゃべりできていい雰囲気に。
和やかな あえて緊張感のない空気感^^
私の教室にはとても大切なベースなるものです。
お陰でいろんなことのある生の暮らしに基づいた
それぞれのお家、暮らしに添った整理収納を伝え
築いていくことが出来ます。

今期も受講生みなさんのお陰でとってもいい感じの教室です。
ありがたいですね。


今回は私からのレクチャーは
「梅雨時ならではのお家の整え方」をお伝えし
皆さんの課題の報告をお聴きし 
次の一歩の課題を持ち帰って頂きました。

一歩一歩確実に。


教室の終わりに
「やっぱり 教室 いいわぁ~~。」
つぶやいてくださったこと。

嬉しいです。


さあ、共通の課題は「洗面所」です。
それぞれのペースで それぞれの整理収納の一歩を進めてきてくださいね。


来月楽しみにしています!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
    ・2015年 7月13日(月)    残席3名
    ・2015年 9月15日(火)    満席になりました。
    *8月教室はお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年9月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【6月のテーマは「冷蔵庫」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/919-2c503e3d
該当の記事は見つかりませんでした。