my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆小さな整理と収納◆真夏の服への衣替え

■「なぜ小さな整理と収納をしてほしいか」はコチラ・・・・・・


こんばんは。
もう金曜日。 今週も濃い濃い1週間が過ぎようとしています。

今週は新規の整理収納サービスのお客様との出会いが多かった1週間でした。
お申込みいただくのって 本当に勇気のいる事だと思います。

「是非 尾山さんにお願いしたくて。」
と今日から始まった新規のお客様からも
そんなお申込みを頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m

お一人お一人 1軒1軒のお家にじっくり向き合って
一緒にお家整えていきますね。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。



さてさて、そんな1週間の中
夜遅くに急に思い立って 
真夏の服への衣替えをしました!

IMG_2354.jpg


春の時の衣替えの時にもブログに書いたけど
その時のブログはコチラ・・・
私と夫の服は年に4回 ちょこっとした簡単な衣替えをしています。

今の季節にあった服を 一番取り出しやすい場所に入れ替えるだけの衣替え。

IMG_2357.jpg

畳む服はこの引き出しの位置が一番 出し入れしやすいから
今まで長袖Tシャツを仕舞っていたのを 下の引出しへ移動させて
半袖Tシャツ キャミソールなどをこの上の引出しへ。


たったこれだけの衣替えですが
毎日が楽になって 気分よくしてくれます^^
 
今回じっくり 夏服を見直したので
1時間ほどかかりました。

あ~ すっきり!




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
    ・2015年 7月13日(月)    残席3名
    ・2015年 9月15日(火)    満席になりました。
    *8月教室はお休みとさせて頂きます。

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年9月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【7月のテーマは「アクセサリー」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/924-a7ede412
該当の記事は見つかりませんでした。