my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

昨日は7月の「整理収納no教室 きほん編」でした。



昨日は7月の「整理収納no教室 きほん編」を開催しました。


DSC05320.jpg

あえて少人数の教室にこだわって長年開催させて頂いているきほん編の教室です。

この写真は後半の個別の整理収納相談をおこなっている様子。
お一人お一人のお家の整理収納の「まずの1歩」を持ち帰ってもらっています。

前半には整理収納アドバイザーの私が実際現場で行っている

整理収納の考え方や手順 
モノの判断方法や
整理のやり方
収納のポイントなど


整理収納のこれば大切!!と思うコトを
凝縮した整理収納の基本の基をお伝えしているので
教室の後 お家に帰ったら
それぞれのお家の整理収納を実行してもらえます。


本当に使える 出来る整理収納のスキルとノウハウを持ち帰ってもらいたいので
毎回 全身全霊お伝えします^^

昨日の受講生さん達も

「これならできそうな気がする~~。」
「早く帰って あそことあそこをやってみたい。」
「整理収納のシュミレーションが出来てきました。」
「なんかワクワクしてきました~~。」


そんな言葉が漏れて 嬉しく思っています。


お一人でも笑顔が増える様に。
教室でも整理収納サービスの現場でも
実際にお客様の暮らしを想像しながら
それぞれのお家にとっての整理収納をお伝えしています。

「まずの一歩」 始めてくださいね!

ご参加くださり ありがとうございましたm(__)m




*「整理収納no教室きほん編」の10月と12月の教室の日程も昨日決まりました。


年内の「整理収納no教室きほん編」ですが
8月と11月教室は都合によりお休みとさせて頂き
9月教室はありがたいことに満席のため
10月と12月教室のみになります。
10月29日(木)、12月14日(月)教室はお席がありますので 
お気軽にお申込みください。

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ・・・・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS
受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・8月、11月は都合によりお休みさせて頂きます。
       ・2015年 9月15日(火)   満席になりましたm(__)m
       ・2015年10月29日(木)   残席4名
       ・2015年12月14日(月)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2015年11月下旬以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【7月のテーマは「アクセサリー」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/929-8c3a402e
該当の記事は見つかりませんでした。