my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ 整理収納で感動が起こります。



IMG_2513.jpg

な~んか歪んで写ってますが
これは我が家の玄関の外灯です。

お家の形をしています^^

家に帰って来た時 この外灯が点いていると 
「家に帰って来た~~。」とほっとします。
我が家が大好きです^^



ここ数日 整理収納サービス毎日お客様の所へお伺いしています。
1軒1軒 どのお家も どのお客様も
分け隔てなく 本当に本当に愛おしい気持ちになります。

どのお家も どのお客様も
「幸せになるように~~。」とお家を整えています。


ここ最近 整理収納サービスの現場では嬉しい感動が続いてるの。

整理収納で感動??って思われるかもしれないけど
整理収納の現場では本当に感動が起こります。


ただただ モノを手に取って 埃を拭いて 
これから使うモノを選んで 使い勝手を考えて
収納の仕組みを整えていく その作業の繰り返し。


1スペースずつ 1スペースずつ 
どんなモノがあって なぜこれらを選んだのか モノが把握され。
埃を拭いて 風を通して 収納の仕組みのあるスペースが増えてくると

お家の様子が変わってきます。
お家の空気も変わってきます。
毎日の生活も少しずつ変わりだし
気持ちにも変化が表れます。


只 モノを手に取って モノを整えて
使い勝手のいい 収納の仕組みを作っていく整理収納ですが
モノやお家には いろんなストーリーや感情があるのでね。
そんな思いも 一緒に整理されていることもあります。



「尾山さん 整理収納って凄いね。 本当にやって良かった。」
涙してくださる。


お家が整った 
お家が綺麗になった
モノが把握された
収納が使いやすくなった

そんな目に見える事だけでない事までも
整いだすお家の整理収納。

「お家がだんだん居心地良くなって 好きになってきて嬉しい。」
感動して話してくださる。

ここ数日 整理収納の力を実感してくださるお客様の笑顔と言葉に
とっても幸せな気持ちになってます。

やっぱり整理収納って凄いって感動してます!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・11月は都合によりお休みさせて頂きます。
       ・2015年 9月15日(火)   満席になりましたm(__)m
       ・2015年10月29日(木)   残席3名
       ・2015年12月14日(月)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年1月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【9月のテーマは「本」です!】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/956-086c62ac
該当の記事は見つかりませんでした。