my*Rhythm Note 2nd.

整理収納コンサルタント尾山敬子のBLOG♪

◆整理収納サービス◆ 勇気を出して連絡して良かった。

IMG_2542.jpg


今週は新規でスタートされる整理収納サービスのお客様との出会いも多い1週間でした。
(只今整理収納サービスへ多くのお申し込みを頂いていたます。ありがとうございます。
 現在 新規のスタートは2016年1月以降となります。ご了承ください。)


お客様の中には申し込んでいただくまでに 
実は1年ほどずっと

「頼むべきかどうしよう~。」
「頼みたいけど どんな風にしてくれるんだろう~。」
「どれ位お金もかかるんだろう。」
「本当にきれいになるのかな。」
「どんな人が来てくれるのかな。」
「家を見せるのは恥ずかしいけど大丈夫かな。」

などなど いっぱいお申込みいただく前に悩んで
何度も何度も私のブログやホームページを覗いてくださったり
ご家族にも相談して 
勇気をもって お申込みくださった方もいらっしゃいます。
本当にありがたい。。。


私もどちらかと言えば 申込むまでに悩んで時間のかかる方なので
本当にお客様のお気持ちがわかる。わかる。
不安と期待と恥ずかしさと 失敗したらどうしよう~と言う思いとでなかなか
実行するまでに とても高い高いハードルが立ちはだかります。


そんな思いで勇気をもって 申し込んで頂いて出会えたんだもんね。
誠心誠意 一緒にお客様のお家を整えることに向き合います。


まずは安心してくださったら嬉しいな。
気さくに気軽に信頼して話していただける関係になれたら嬉しいな。


 
本当にお家を整えるだけで ゆとりが生まれて
いろんなことが変わっていく現場を今まで多く見てきているのでね。
そんなお客様の笑顔を今までたくさん見てきているので。


1人でも多くのお客様の笑顔とご家族の笑顔が見たくて。
勇気をもって連絡して良かった。と一緒に喜べるように
お客様と一緒にコツコツコツコツお家をこれからも整えたいと思います。


どうしよう・・・と思ったら 
まずはご連絡くださいね。
教室の方もお気軽にお申込みください!
お問い合わせ お申込みはこちらから・・・・


さてさて 明日からシルバーウィークのお休み。
しっかり休んで 休み明け またいい仕事したいと思います!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m




NEWS
◆シルバーウィークのお休み 2015年9月19(土)~9月23日(水)

受講生受付中♪「整理収納no教室きほん編」@大阪市中央公会堂  13:15~16:15 定員4名      
       ・11月、2016年1月は都合によりお休みさせて頂きます。
       ・2015年 9月15日(火)   満席になりましたm(__)m
       ・2015年10月29日(木)   残席3名
       ・2015年12月14日(月)   残席4名
       ・2016年 2月12日(金)   残席4名

◆初めて整理収納サービスのご依頼は「整理収納サービス初めてプラン」をご利用下さいね。
只今 たくさんのお申し込を頂いています。 ありがとうございます。 
現在 新規の整理収納サービスの開始は 2016年1月以降 が可能となっています。


◆毎月上旬発行 メルマガ『myRhythm通信』の購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

◆スタッフブログ「おしゃべりから整理収納」も随時更新中です♪ 覗きに来てね。
 *毎月整理収納のテーマを決めてブログをアップしています。
 【9月のテーマは「文房具・本」です!】



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://myrhythm11.blog.fc2.com/tb.php/973-3647d838
該当の記事は見つかりませんでした。